ナチュラルフーズのブログ
ナチュラルフーズのスパイスを使ったレシピやレース情報まで・・・。フルマラソン年代別世界記録保持者の保坂好久とその家族や仲間たちのブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ももクロの起爆剤効き過ぎ
保坂です。8月7日朝 練習で府中 大國魂神社に走って行きました。
  大國魂神社でお参りしているのに頭の中は
  昨夜のももクロ夏のバカ騒ぎの出来事で頭はぶっ飛んでいます。
 
ステージの上でももクロメンバーに顔にマイクの間接キスをしてもらい
首に手ぬぐいを掛けてもらい
頭の中はももクロ一色です。
 
北海道マラソンを走らなくてはならないのに
ももいろクローバーZに走っています。
 
 
  やばい  やばい やばい
          まじやばい
 
 
   笑顔が  止まらない
 
   踊る  ココロ  止まらない
 
    動き出すよ   きみのもとへ
 
 
   走れ    走れ   走れ
 
 応援   頼みます
ももクロ夏のバカ騒ぎハーフ}\
保坂です。2017年8月6日日曜日 ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ2017味の素スタジアム大会 ハーフマラソンがあり
味の素スタジアムを6時にスタートして 1周2、1キロを10周回ります。
保坂はスタート前から若い選手ばかりなので 走ったらビリになるので やだくて逃げ出したい気分でスタートしたら 
スタジアム300メートルで前の選手と30メートル差がついていました。
最後の1周でゴールに向かって走って スタジアムに入ったら ももクロが歌を歌っていて 四万五千人の観客が大騒ぎしていて 大画面に保坂の走る映像が映し出されていて
 
ゴールしたらスタッフの可愛い女の人が完走タオルを掛けてくれて こちらですと誘導してくれて これで終わったと思ったら
ステージに上がって下さいと言われ
ステージに上がったら ももクロの5人が迎えてくれて
保坂はいまだと握手をしてもらい 舞い上がっていたら
ももクロのメンバーの1人の マイクが顔にあたり
 
保坂は
始めから終わり近くまで マイクに向かい  歌を吹き込み  意気を吹き込み  つばを吹き込んできたマイクを保坂の顔に押し当てた
瞬間に電撃が走り 体中がしびれて 体全体にパワーをフルチャアジしてもらいました。
 
われに戻ったら隣に 百田夏菜子さんが走った感想はどうでしたと 聞かれているのに
 
ももクロに囲まれて最高ですと言っていました。
 
歌が始まりステージから下りたらスタッフの可愛い女の人がステージの裏にのこってアンコールの後ステージに上がってもらいますと言われて待っていたら。
 
アンコール アンコールの叫びが ドムが割れるかの叫びの中  花火が打ち上がり
おどろいていたら
歌が始まりステージに上がったら
百田夏菜子さんが隣で歌っていて保坂だけに歌っていると思ったら
夏菜子さんが首に掛けていた 手ぬぐいを保坂の首に掛けてくれました。
 
夏菜子さんが顔をふき 汗をふきした手ぬぐいをもらい
 
観客四万五千人に見せびらかすように
  両手で広げて踊っていました。
 
最後の歌に入り 
ステージを下りて 控え室に行ったら
谷川真理さんとマネージャー花増さんがいて
  すごかったねー と言ってくれました。
   花増さんに仕事が忙しくて 行けませんとことわりを入れたら プロデューサーさんがおもしろいとかってくれてるのでダメですと言われ いやいやながら出ていたのに、今はよかったなーと思っています。
 
控え室で隣にいた
棒高跳びの選手松澤ジアン成治さん25歳は5メートルの高さを1回で飛んで応援の叫び声がすごくて感動しましたと言って、
東京オリンピックで優勝を狙って頑張ると言っていました。
 
  保坂と松澤さんはももいろクローバーZの歌を応援歌として 頑張って練習をしようと
  誓い合いました。
 
 
   ももいろクローバーZ
 
    サイコウー
ももクロ夏のバカ騒ぎ2017ハ[t}\
保坂です。ももいろクローバーZももクロ夏のバカ騒ぎ味の素スタジアムハーフマラソン大会に出場するので
  コースの下見をしています。
  大会は6時にスタートします。
  ももクロのスタッフにインタビューを受けました。
  美人ランナー谷川真理さんとマネージャー花増さんに説明を聞いています。
 
もうじきスタートします。
 
  ガンバルゾー
ももクロ夏のバカ騒ぎ2017
保坂です。ももいろクローバーZももクロ夏のバカ騒ぎ2017味の素スタジアムに来ています。
  谷川真理さんのマネージャー花増さんに呼ばれて走りにきたが
  江波戸芸人1時30分で走ると言ってます。
  藤原新選手が控え室に入って来ました。
 
  保坂は若い選手を見て走る気がしません。
 
 
ももいろクローバーZがリハーサルしていたのを見ていてすごいスタミナで歌い続けていました。
 
 
   走れ  走れ  走れ  
 
     笑顔が  止まらない
 
   踊る  ココロ止まらない
 
動き出すよきみのもとへ
 
走れ走れ走れ
 
   
ももクロ夏のバカ騒ぎ2017
保坂です。8月5日土曜日ももいろクローバーZのももクロ夏のバカ騒ぎ2017味の素スタジアム ハーフマラソン大会があり
  スタジアムの中と外周を回るハーフマラソン大会に
  美人ランナー谷川真理さんが走っていました。
  
年代別マラソン世界記録を73 75 76 79歳と4つ世界記録保持者の中野陽子さんも走っていました。
  
    明日はマラソン世界記録保持者保坂好久の出番です。
 
 
      皆さん   応援  よろしく
 
              お願いします
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.