ナチュラルフーズのブログ
ナチュラルフーズのスパイスを使ったレシピやレース情報まで・・・。フルマラソン年代別世界記録保持者の保坂好久とその家族や仲間たちのブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
コスタメサから日本に帰りまB
保坂です。6月9日金曜日朝アメリカロサンゼルスは朝の6時30分で日本は夜の10時30分です。
コスタメサから日本に帰る日が来ました。
   ホテル COZY INN は若いころから仕事で来ていた時から宿泊しています。
  ホテルのとなりはキャンピングカーで生活している人も沢山います。

これからロサンゼルス空港に行き
日本に帰ります。

とても楽しいサンディエゴ マラソン大会 ロサンゼルス
の旅でした。
コスタメサ最後の日
保坂です。6月8日木曜日午前中はコインランドリーに洗濯に行きました。
   お昼になりメキシコ レストランに食事に行きました。

午後から自転車を借りてバルボアに観光に行きます。
   バルボアにあるカーフェリー乗り場で女の子が空中回転をしています。
  保坂はトイレに行きたくなり やっとのことでトイレを見っけることができました。
  バルボア湾から海に出る所です。
    観光は今日が最後の日です。

明日は朝から日本に帰ります。
コスタメサ朝練習
保坂です。6月8日木曜日コスタメサ朝練習でニューポートビーチに走りに行きました。コスタメサの町です。
   ニューポートビーチの浜の入り口です。
  堤防から見た砂浜と町です。シューズはラッキー7777です。
   保坂は歳とともに小便が近くて町の中を走っている時トイレを見っけるのが大変です。
 帰りに港につながれているボートと家がとても一体型しています。
  今日はバルボアに行きます。
コスタメサ 夕方
保坂です。6月7日水曜日コスタメサに帰って来ました。
夕方SASTAWAYS PARKに走って行きました。
 4年前に来た時は運河だったのに
今はヨットハーバーになり家も沢山建っています。
   ファッションアイランドもよく見えます。

明日も朝練習で走りに行きます。
サンディエゴ帰る日
保坂です。6月7日水曜日サンディエゴからコスタメサに戻る日
朝食をしていたら海軍の軍艦が入港して来ました。
  街を歩いていると

兵隊さんが目だちます。
  街のBARは忙しくなるでしょう。
  若い男の人がオリジナルズ アディダスとかいた服を着ていたので写真を撮らせてもらいました。
  保坂はマラソン大会でラッキー7777赤のアディダスのシューズをはいて走り年代別で優勝しました。
  午後2時にタクシーが迎えに来てコスタメサに行きます。
  着いた夕方は走りに行きます。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.