ナチュラルフーズのブログ
ナチュラルフーズのスパイスを使ったレシピやレース情報まで・・・。フルマラソン年代別世界記録保持者の保坂好久とその家族や仲間たちのブログです。
201803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201805
春休み 孫実久
保坂です。2018年4月1日孫実久が春休みで小学三年生になり、自転車を欲しがり 買ったら、
 南伊豆町ふるさと公園に連れて行ってよとせがむので、じいちゃんをひもでつないで自転車で引っ張ってくれたら連れて行くと言って行ったら、人が多くて引っ張ってもらうのは止めました。
 
 ふるさと公園から青野川の土手の桜が満開で可愛い着物を着ていたモデルを
 桜をバックに写真を撮っていました。
 菜の花畑は保坂の田です。
 ナチュラルフーズチームのキャプテン笠井慎君が25キロ走って来て帰り道で
 
 一緒に走って笠井君の家加納まで行き帰って来ました。
孫実久は足がパンパンだが気持ちいいと言っていました。
 
明日も走るよと
言ってます。
転勤 望月孝一 中竹貴子
保坂です。2018年4月ナチュラルフーズチームの望月孝一君と中竹貴子ちゃんが転勤して行きました。
 望月孝一君は3年前に富士宮市から下り坂インターバルをやりたくて松崎高校に転勤して来ました。練習の効果も出て、静岡県市町駅伝大会に松崎町から出場してマラソンも各地のマラソン大会を走り回っていました。
  中竹貴子ちゃんは2年前に市町駅伝大会に出場したいので下り坂インターバルをやりたいのでナチュラルフーズチームに入れて下さいと言って走り、市町駅伝大会に出場して
  マラソンは3時間台で走り始めました。
南伊豆町から東京に転勤します。
 
保坂は2人の練習パートナーがいなくなり
1人で下り坂インターバルをやっています。
 
望月孝一君は富士宮市のナチュラルフーズチームの支部長になり、
 
中竹貴子ちゃんは東京 青梅市の支部長になりました。
 
大会で会うまで頑張って走って下さい。
ギネス世界記録川内優輝選手
保坂です。走る仲間の川内優輝選手が
 フルマラソンを2時間20分以内で走った最多完走数78回でギネス世界記録に認定された。
2020年までに100回を目指したいと話した。
 
ギネス世界記録
おめでとうございます。
本当にすごいことです。
新城トレール谷允弥3位
保坂です。2018年3月25日日曜日に愛知県新城市県民の森でOSJ新城トレイルレース32キロがあり
  保坂の親戚のナチュラルフーズチームの谷允弥君が32キロ男子で第3位になりました。
  トレイルラン鏑木毅さんを目標に走って下さい。
 
選手の皆さんお疲れさまでした。
静岡マラソンフラッシュバッN
保坂です。静岡マラソン2018大会が3月4日日曜日にあり ナチュラルフーズチームの谷 和泉 進士 中竹は思った通りタイムで走りました。
保坂はスタート前に寒くて 長そでタイツの上からランパン ランニングを着てスタートしました。
5キロで谷 和泉君につけなくなり
20キロで戦闘能力がなくなり
 30キロでいちごをとっていたら、静岡朝日テレビ局のレポーターにいちごの味はどうですかと聞かれたので、美味しーと言っていたら
 
テレビにバッチリ映ていました。
 
40キロ地点に増田明美さんがハイタッチをしていたので
 顔を合わせるのもかっこ悪いので
  はじを走っていたがテレビを見たらバッチリ映ていました。
保坂はわざわざテレビに映るかのように走っていました。
ゴールタイムは4時間35分で、
昨年トロントマラソン大会でEdさんの弔い合戦で走り4時間44分で2大会で記録を狙い、悪いタイムを出して あきれています。
トロントマラソン大会 静岡マラソン大会に出場して
名誉挽回します。
 
静岡朝日テレビのコマーシャルに
ももいろクローバーZ  のメンバーが映ていて
 
ももいろクローバーZの歌乙女戦争を応援歌にして
 
ワンワンワン・ワ・ワンワンワン・ワ・ワンワンワン・ワ
 
「ちょっと そこ! 危ないよ」
「どいて!」
 
ドドド・ド・ドドド・ド・ドドド・ド
 
「どこからでも かかってこい」
「こい」
 
花盛り・夢見がち・乙女の祈り
 
 
頑張って走ります。
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.