ナチュラルフーズのブログ
ナチュラルフーズのスパイスを使ったレシピやレース情報まで・・・。フルマラソン年代別世界記録保持者の保坂好久とその家族や仲間たちのブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
36年間ありがとう
おはようございます ナチュラルフーズキッズママです。

今日はナチュラルフーズチームの田澤さんが新潟マラソンに出かけています!
結果が楽しみな保坂好久選手!朝からテンション上がってます。

保坂家のオーブンつきガスコンロが、とうとうご臨終に
36年前の新築時に設置したガスコンロ(フタの部分は外してあります)
ガスオーブン1

新しいガスコンロ! キッズ長女は「新しいオーブンで料理するのが楽しみ」と。
ガスオーブン2
センターはプレートになっているのでホットケーキなどを焼くのに便利そう。
じいじ・保坂好久選手、新しくなったガスレンジのように次の神戸マラソンにむけて
気分をチェンジ!!できるかな~
コメント
コメント
No title
はじめまして。

ガスオーブンで検索していたらこちらへたどり着きました、

こちらのオーブンは、どちらのものですか?

こういったテイストのものを探していますが、国内だと中々みつかりません。

素敵なオーブンですね♪
2012/02/08(水) 11:35:01 | URL | ori #JwYl6WdI [ 編集 ]
No title
ori様 はじめまして。
このガスオーブンはアメリカから輸入したものです。
外国製ガスオーブンで検索してみたら見つかりませんかね?
外国製は外見もオシャレですが長くもつのでいいですよv-10
お好みのガスオーブンが見つかればいいですね!
2012/02/08(水) 11:56:56 | URL | ナチュラルフーズキッズママ #- [ 編集 ]
以前、外国製のガスオーブンについて質問させていただきましたoriと申します。どうしても教えていただきたいことがあり、コメント欄より失礼いたします。アメリカのガスオーブンは120V60ヘルツになるかと思うのですが、ナチュラルフーズさんの地域は50ヘルツ地域でしょうか?もし50ヘルツ地域で60ヘルツのものをお使いでしたら、何か不都合があればお教えいただきたいと思いお聞きしました。ガスオーブンについている時計やタイマーは使えないのでしょうか?またオーブンの温度なども正確にでないのでしょうか?お時間がありましたらお返事いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします♪
2017/01/13(金) 20:51:12 | URL | ori #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.