ナチュラルフーズのブログ
ナチュラルフーズのスパイスを使ったレシピやレース情報まで・・・。フルマラソン年代別世界記録保持者の保坂好久とその家族や仲間たちのブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Edさんのメールを起爆剤に
保坂です。カナダトロント市のマラソン世界記録12保持者のEdさんにメールをもらい文書を見て走る起爆剤にします。
 
「お祝いのメール有難う。やっとマラソンを走りきることが出来て今はホッとしています。
私はYOSHIのように、沢山のレースを走ることは出来ません。
体のあちこちの痛みや故障で、しばらく充分なトレーニングからも遠ざかっており、
今回も、YOSHIと一緒に走った3年前のトロントマラソン大会以来初のレースでした。」
 
 
 
私が持つ世界記録の中で一番若いのが68歳です。YOSHIなら私の記録をやぶれるでしょう。
これからも頑張ってください。」
 
 
保坂はEdさんが11月4日にメールをもらい
3月14日86歳で亡くなりわずか4ヶ月でガンで亡くなりました。
トロントマラソン大会で3年前に一緒に走ってから初めのレースで
きっとガンに悩まされていて 85歳の大会に命をかけた
勝負に出て世界記録を出したんだと思います。
 
EdさんがYoSHIなら私の記録をやぶれるでしょうと言ってくれてます。
 
保坂はEdさんの記録を知らない人にやぶられるなら
自分で出して
Edさんに報告に行きます。
 
長野マラソン大会まであと3日です。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.