ナチュラルフーズのブログ
ナチュラルフーズのスパイスを使ったレシピやレース情報まで・・・。フルマラソン年代別世界記録保持者の保坂好久とその家族や仲間たちのブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Edさん亡くなる。
保坂です。マラソン年代別世界記録を12コ保持者のカナダトロントのEdwhitlockさん86歳が今朝トロント市内の病院で前立腺がんで亡くなりました。カナダトロント市の佐田由香さんのメールです。私びっくりしてます。
今日は大雪でニュースも天気の事ばかりだったので、言われるまで知りませんでした。
 
Edさんは先週86歳になったばかりでしたが、今朝トロント市内の病院で前立腺ガンで亡くなったそうです。
 
トロントマラソンのディレクターのアランさんが、今テレビに出て、Edさんを偲んでます。カナダだけでなく世界中のランナーが悲しんでいるとおっしゃってます。
 
 
 
 
 
 
 
とても悲しくて涙が出ます。
でも空は世界中繋がっているので、保坂さんの事もちゃんと見守ってくれますよ。Edさんの分も頑張って走ってください。
 
私も今年は心を入れ替えて頑張ります。
 
トロント市・佐田由香
 
保坂はEdさんえの弔い合戦の練習に今日から入ります。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.