ナチュラルフーズのブログ
ナチュラルフーズのスパイスを使ったレシピやレース情報まで・・・。フルマラソン年代別世界記録保持者の保坂好久とその家族や仲間たちのブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ランスマ 秋元才加
保坂です。NHKBS1ランスマ 街の風になれのお尻鍛えてビューティーランの撮影で下田市の下り坂インターバルを秋元才加さん真鍋未央さん保坂でやりました。
        撮影本番になり あいさつで保坂はマラソン世界記録保持者で世界一速い俺のお尻さわってみなよと言ったら
   秋元才加さん真鍋未央さんが保坂のお尻を触った瞬間にお尻に電撃が入りお尻にパワーがフルチャージされました。
撮影で何度も走ってもまったく疲れませんでした。
  終わりのあいさつで保坂は秋元才加さんにお尻触らせてよと言ったら
カメラが回っているから、終わったら触らせてやるねーと言われ
秋元才加さんが終わったから触んなよーと言ったので保坂は秋元才加さんの
  可愛い顔を見てお尻を触った瞬間に手の先から電撃が足の先まで流れて
お尻を触ったきよくがありません。
もしカメラが回っていたらとんでもない顔をしているでしょう。
BS1ランスマ 街の風になれのお尻鍛えてビューティーランの放送日まであと1日です。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.