ナチュラルフーズのブログ
ナチュラルフーズのスパイスを使ったレシピやレース情報まで・・・。フルマラソン年代別世界記録保持者の保坂好久とその家族や仲間たちのブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
生き神さんからのメール
保坂です。マラソン世界記録を12保持者のカナダ
トロントのEDWhitlockさんからのメールをトロント市の佐田由香さんが送ってくれました。
エドさんは世界記録のお祝いメールを大変喜んでましたよ。
保坂さんが最近調子悪い事や、来年の東京マラソンを68歳で迎える事等を伝えました。
 
 
 
以下和訳です。
オリジナルのメールのやり取りは、PDFで添付しました。
 
 
 
「お祝いのメール有難う。やっとマラソンを走りきることが出来て今はホッとしています。
私はYOSHIのように、沢山のレースを走ることは出来ません。
体のあちこちの痛みや故障で、しばらく充分なトレーニングからも遠ざかっており、
今回も、YOSHIと一緒に走った3年前のトロントマラソン大会以来初のレースでした。」
 
 
「来年の東京マラソンに向けて、YOSHIが本来の走りを取り戻す事を期待します。
 
私が持つ世界記録の中で一番若いのが68歳です。YOSHIなら私の記録をやぶれるでしょう。
これからも頑張ってください。」
 
 
エドさんはあるインタビューで90歳まで記録が作りたいって仰ってましたから、
保坂さんもエドさんのパワーを貰って頑張ってくださいね。
 
 
トロント市
佐田由香
  
  マラソンの生き神様EDさんにメールをもらいとても嬉しいです。
保坂は東京マラソンで神様の記録にちょうせんします。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.