ナチュラルフーズのブログ
ナチュラルフーズのスパイスを使ったレシピやレース情報まで・・・。フルマラソン年代別世界記録保持者の保坂好久とその家族や仲間たちのブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
神戸 レセプション 有森裕子 I
20151118175139863.jpg

保坂です。神戸マラソン大会のレセプション会場で有森裕子さんの後に保坂がスピーチをしてその後 藤原紀香さんさんがお話しをしました。

保坂はスピーチを300人ぐらいの人 神戸で有名人の前でしゃべった言葉は。

ただいま紹介にありました保坂好久です。マラソン年代別世界記録を59 60 61 と3つ保持しています。第1神戸マラソン大会で年代別世界記録を出して 世界のメジャーの大会の所のページに神戸マラソンを載せてやると言って 出て 世界記録が出なくて 恥ずかしい思いをしました。明日の大会は年代別記録を狙って走り5年後の招待を受けたら世界記録を出したいと思っています。年代別歴代1位になり招待をしてもらいまことにありがとうございます。明日の大会は招待選手一同全力を上げて走ります。かんたんではございますがお礼の言葉にかえさせていただきます。ありがとうございました。
20151118175237734.jpg

藤原紀香さんが段上に立ったら真っ赤な花がさいたみたいになりました。

藤原紀香さんのナイスボディーを写真に撮りまくっていました。最高です。
2015/11/17(火) 15:47:15| 未分類| トラックバック:0 コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.