ナチュラルフーズのブログ
ナチュラルフーズのスパイスを使ったレシピやレース情報まで・・・。フルマラソン年代別世界記録保持者の保坂好久とその家族や仲間たちのブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
北海道マラソン出場 藤原新
保坂です。8月27日日曜日に北海道マラソン大会があり
ナチュラルフーズチームの走る仲間の藤原新選手が出場します。
  藤原新選手は8月6日にももいろクローバーZももクロ夏のバカ騒ぎ2017味の素スタジアム大会ハーフマラソンに一緒に保坂も出場しました。
 その時藤原新選手にブログに載せたいので写真撮らせて下さいと言って撮った後
写真確認させて下さいと言ったので見せて 
保坂は色男だからだいじょうぶですと言って
確認してもらいました。
ももいろクローバーZの歌を応援歌にして頑張って走りましょう。
東京オリンピックを狙って
北海道マラソンを走って下さい。
 
 
  笑顔が止まらない! 踊るココロ止まらない!
 
    動き出すよ  君の元へ
 
 走れ !  走れ ! 走れ !
 
北海道マラソン大会まであと6日です。
スポンサーサイト
北海道マラソン出場馬場一利
保坂です。8月27日日曜日に北海道マラソン大会があり
ナチュラルフーズチーム相談役の馬場一利君が出場します。
  馬場一利君は北海道に向けて走りこんでいたのに
ここに来て足が痛いと言ってます。
保坂は痛い足にツバをつけて走れと言っています。
 
 
やばい! ヤバイ!  ya bai!  ゃヴぁぃ!  YA BA I !                 
    まぢ ヤバ すぎる !
 
 
終わらない  終わらない
ぜーんぜん  ぜんぜん  終わらない
 
 
    8月 最終日の宿題 !
 
北海道マラソン大会まであと7日です。
北海道マラソン出場村松夏子
保坂です。8月27日日曜日に北海道マラソン大会があり
ナチュラルフーズチームの走る仲間の村松夏子ちゃんが出場します。
  夏子ちゃんは目標タイムは3時間前後を狙って走ります。
マラソングランドチャンピオンシリーズ 東京オリンピック  ジャカルタアジア競技大会 日本代表選手選考競技会で
友達が出場するので走っていて見るのが楽しみです。
 
 
  抱き起こせ  正義の乙女  the  prayer
 
涙拭け 手を取り  最後決めるなら一緒に   さあ…
 
巻き起こせ ミラクル 正義の乙女  the  prayer
 
ドドド、ド、ドドド、ド、ドドド
 
どこからでも かかってこい  こい!
 
北海道マラソン大会まであと8日です。
北海道マラソン出場選手
保坂です。8月27日日曜日に北海道マラソン大会があり大通公園をスタート ゴールで開催します。
ナチュラルフーズチームから 田澤満敏 馬場一利 保坂好久  村松夏子 中竹貴子が出場します。
   今年の北海道マラソン パンフレットにナチュラルフーズチームの田澤満敏君が載っていました。
チーム全員 完走を目標に走ります。
 
 
   記録を塗り替えましょう
              so  so
 
    見た目より負けず嫌い
              so  so
 
     皆さんも 大きな声で
               頼みます
 
fight oh! fight oh! fight oh!
fight oh! fight oh! fight oh!
fight oh! fight oh! fight oh!
               fight oh!
ももクロフラッシュバック
保坂です。8月5日6日にももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ2017味の素スタジアム大会ハーフマラソンがあり 
保坂は招待選手で出場しました。
 
6日に午前9時に味の素スタジアムに入り セキュリティカァドをもらい 会場内どこでも行けて
天気も良くて暑くて汗が出て
手ぬぐいを買いにアミノバイタルフィールドに行ったら
 ステージがありそこでももクロ デブの妹 そくりさんのショーをやっていて
5人ともデブでおっぱいボインまる見えで歌は上手で踊りは早くて太い足を振り上げるとパンツまる見えでとてもセクションなチームで
見ている人は中年から年老いた男性だけで歌に会わせて腕を上げて掛け声をかけて踊っていました。
 
スタジアムに入り
ももいろクローバーZがリハーサルをしていて保坂はスタンドから1人だけで見ていて、ももクロ5人 スタッフの人 バンドの人テレビカメラマンの人 暑い中 プロデューサー デレクター コントローラの人が事細かくに流れを説明していて
ももクロメンバーは誰ひとり愚痴やらいやだと一言も言わず。
歌が終わると給水して 氷りの入った容器を抱きかかえていて、
ステージ3カ所を行ったり来たりしていました。リハーサルが終わり
グラウンドに下りて芸人江波戸さんといたら 
ももいろクローバーZのメンバー5人が来て江波戸さんとひとりひとりが話をしていって 最後のメンバーが江波戸さんに気合いを入れてやると言って 背中をおもいきりたたいたら江波戸さんは意気もできないぐらい痛がっていました。
 
本番が始まり ドムは五万人でももクロは元気よくスタートして 光を放ち おおらを出して歌い始めたらドムの観客と一対二なり ドムが割れるかの叫びでまるで、
夏のバカ騒ぎ状態でした。
 
ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 味の素スタジアム大会に招待してもらい 最高の日でした。
 
     ももいろクローバーZ
           最高ですー
 
これでももクロ夏のバカ騒ぎ2017を終わります。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.