ナチュラルフーズのブログ
ナチュラルフーズのスパイスを使ったレシピやレース情報まで・・・。フルマラソン年代別世界記録保持者の保坂好久とその家族や仲間たちのブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
SBSテレビ静岡放送取材
保坂です。11月16日木曜日にSBSテレビ 静岡放送の西川昌也さんが敷根公園に笠井慎君と保坂の取材に来ました。
  しずおか市町対抗駅伝大会で笠井慎が選手として今年走り 来年から鈴木君が走ります。
  笠井慎君の功績と今後の選手としてのあり方を保坂と笠井君に聞きに来ました。
 
ナチュラルフーズチームのキャプテン笠井君との取材はとてもよく出来たと思いました。
 
SBSテレビを見て下さい。
いけばな百段階段東京
保坂です。東京で杉山健史君の結婚式披露宴があり
  ホテル雅叙園東京で帰りに
  いけばな51流派が集う
花の祭典が
  東京都指定有形文化財
百段階段 会場で開催していたので見に行きました。
 いけばなの祭典をしている流派の先生に話しを聞きながら
  一段一段上がって行きました
 先生に流儀作法伝統などなどを聞きながら
  階段を上がってワンフロアごとにいけばなが違い
  とても楽しいいけばなで
  百段階段は昔は料亭で階段100段を料理を運んだと思うと
仲居さんはマラソンランナーにひってきします。
 
 
とても楽しいいけばな見学でした。
杉山家湯川家結婚式披露宴
保坂です。2017年11月3日金曜日に杉山家 湯川家の結婚式と披露宴が
  東京ホテル雅叙園東京で
行われた。
  結婚式は神さまや参列者の前で
 ふたりが結婚を誓う儀式と
  杉山家 湯川家の記念写真を撮りました。
  披露宴になり新郎新婦の入場になりました。
  乾杯のあいさつがあり
   走る仲間たちとの記念写真を撮りました。
  ウェディングケーキ入刀をして
 新郎新婦の親がケーキを食べています。
 お色直しから戻り知人 友人と盛り上がっています。
  新郎杉山健史君の下田市の友人と記念写真を撮っています。
 新婦 千穂さんの友人です。
  新郎健史君のお礼のあいさつがあり お開きになりました。
  新郎新婦と両家の親の見送りしてもらいました。
  お別れをおしんで新婦の友人と仲良くなりました。
 
名残惜しかったが
 
これで杉山家湯川家の披露宴を
 
終わります。
月刊誌ランナーズ取材
保坂です。11月2日に月刊誌ランナーズの編集長黒崎さんとカメラマン小野口さんが下田市保坂の家に取材に来ました。
 保坂の練習方法とトロントのEdさんのことを聞かれて
  敷根公園でナチュラルフーズチームの人と下り坂インターバルの写真撮りをして
  黒崎さんと小野口さんは東京に帰って行きました。
 
月刊誌ランナーズの11月号に載せると言ってました。
 
 
月刊誌ランナーズ見て下さい。
東京トライアルハーフ断念
保坂です。10月23日月曜日に台風21号が下田市を通過して行き 保坂のみかん畑の大きな木が強風で倒れて道をふさぎ
   下田市 市役所に木を切ってもらい通行可能にしてもらいました。
トロントマラソン大会でカナダにいたら 娘真美が
大変な事になっているとメールに写真を送って来ました。
  26日に下田市の市役所に行き ユンボーを山に入れてもいいですがと 頼みに行ったら
  台風22号が来るから  来る前にかたづけて下さいと言われて
  27日から工事にかかり28日に終わりました。
  29日に台風22号が来て
   大雨がふったけどまたく問題ありませんでした。
 
東京トライアルハーフマラソン大会が10月28日土曜日にあり
東京マラソン大会を狙っていたのに出場できなくて残念でした。
沢山の人に迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
 
ありがとうございました。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.